恋愛情報『【星座別】ずーっと仲良しでいられる予感!倦怠期がない相性抜群TOP6<前半>』

2022年5月20日 13:00

【星座別】ずーっと仲良しでいられる予感!倦怠期がない相性抜群TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座×さそり座
・第5位:いて座×ふたご座
・第4位は...
【星座別】ずーっと仲良しでいられる予感!倦怠期がない相性抜群TOP6<前半>


ずっと仲良しで愛情が続くカップルには憧れますよね。今回は倦怠期がない星座カップルを、ランク付けしてみました。

前半は第6位から第4位の発表です!

■第6位:しし座×さそり座

想いが強いさそり座と、ロマンティックに愛し合いたいしし座は、毎日がドラマのように刺激的です。

お互いを強く求め合い、本気でぶつかり合って絆を作り上げていくのでしょう。倦怠期はなく、常に出会った時の新鮮さが続くカップルです。


■第5位:いて座×ふたご座

快活なふたご座と多趣味で面白いいて座は、友人や知り合いとして意気投合してしまうため、最初はなかなか恋へと発展しないかもしれません。

ある日突然、お互いにフィーリングが合うことに気付いて急速に接近していくでしょう。ユーモアを忘れない二人は退屈することなく、一度結ばれるとお互いを支え合うようです。

■第4位は...

第4位はやぎ座×かに座。

仕事を大事にするやぎ座と、家庭や仲間を最優先するかに座は、性格が真逆のために最初こそ接点は少なめかもしれません。しかし違う良さを持つ二人は、新しい価値観を教えてくれる相手に次第に夢中になるでしょう。

お互いの得意分野が異なるため「この人がいると助かる」と感謝し合い、マンネリを感じない恋仲となります。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.