恋愛情報『【星座別】5/23~5/29の恋愛運♡リスキーな恋にハマりそうなのは...?<後半>』

2022年5月23日 11:00

【星座別】5/23~5/29の恋愛運♡リスキーな恋にハマりそうなのは...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】5/23~5/29の恋愛運♡リスキーな恋にハマりそうなのは...?<後半>


今週は、水星と金星がおうし座へ。火星がおひつじ座へ入る、惑星移動の多い週です。恋愛面でも、さまざまな状況の変動を感じる人がいるかもしれませんが、とりわけワンナイトの恋愛など、衝動的な言動にはやや注意が必要になりそうです。

後半は、十二星座別の「5/23~5/29の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

さほどに親しくないと思っていたような相手と、ひょんなところから仲良くなれそうです。意外な共通点があったり、思ったより好意を感じるような一面を発見したり、といったこともあるでしょう。


それまでのイメージが良くなかったとしても、改めてお相手を見直してみるのがおすすめです!

■さそり座

友達以上、恋人未満の関係が長く続いているようなお相手には、やや注意が必要です。自分たちの関係が惰性によるものではないか、一度考えてみる必要があるかも。

恋人との関係は、多少ガマンをしても波風を立てないことを優先するほうが良いでしょう。お互いに冷静な判断を欠き、不必要な論破をしなければならなくなりそう。

■いて座

恋愛とは、こうするべきだ!という、不要な固定観念を捨てることができそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.