恋愛情報『男性との「出会い確率」をグッと上げる、ちょっとした方法・4つ』

2014年6月26日 12:56

男性との「出会い確率」をグッと上げる、ちょっとした方法・4つ

男性との「出会い確率」をグッと上げる、ちょっとした方法・4つ


こんにちは。恋愛心理カウンセラーの木田真也です。「出会いが無い」そんなふうに嘆いている人はたくさんいます。そして世の中には出会うための場所やノウハウやが提供されていますが、それでもなかなか出会いに結びつかない人も多いようです。もしあなたがそうだとしたら今日の話はピッタリです。
今回は、「ちょっとの努力で異性との出会う確率をグッと上げる方法」についてお話します。

■1.笑顔

よく笑顔が大事といいますが、本当に大事です。なぜなら心理学では「笑顔はその人の魅力を1.2倍にする」といわれているからです。


例えばあなたは自分の魅力を100点満点で言うと何点といえるでしょうか?もし、50点と思うのなら、笑顔でいることで1.2倍の60点になれるわけです。自分に自信がない。そう思う人は、まずは笑顔でいることを心がけてください。

■2.服装を変える

服装を変えるとその人の印象が大きく変わり、出会いが増えます。では具体的にどう変えれば良いのでしょうか?

ポイントは2つ。まずひとつめは、「暗い服装は明るいものにする」こと。この理由として、服装が明るくなるだけで、「ポジティブな印象を与える」からです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.