恋愛情報『【星座別】今は控えるのが吉かも。一旦アプローチを自粛すべき女性TOP6 <前半>』

2022年5月23日 12:00

【星座別】今は控えるのが吉かも。一旦アプローチを自粛すべき女性TOP6 <前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】今は控えるのが吉かも。一旦アプローチを自粛すべき女性TOP6 <前半>


大好きな彼に早く想いを伝えて結ばれたい!片想い中だとどうしても気持ちが焦ってしまいがちですが、ちょっと待って!彼へのアプローチや告白のタイミングは今じゃないかもしれません!

そこで今回は「一旦アプローチを自粛すべき」女性を星座別にランク付けしてみました。あなたはアプローチを一旦控えるべき人なのかどうか、記事を見て確認してみてください!

■第6位:てんびん座

どうやら彼は今、仕事に気持ちが傾いているようです。この状態で今までのようにアプローチを続けても彼の心には届かなさそう。逆にしつこいとネガティブに思われてしまうかもしれないので、一旦自粛したほうが良いでしょう。

大丈夫、今のこの時さえ越えてしまえば、彼はまた余裕を取り戻し、あなたのアプローチに気がついてくれますよ。


■第5位:さそり座

自分からアプローチをすることが苦手なさそり座さん。それでも彼の気持ちを掴みたいと頑張っているのかもしれませんが。彼は今、他の女性に気持ちが向いている可能性があります。

ショックを受けてしまうかもしれませんが、どうやら完全なる彼の片思いのよう。彼の気持ちが落ち着いた頃に、さりげなく寄り添いアプローチしていくと、効果が出るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.