恋愛情報『【星座×血液型】モテないわけなくない!?気遣い上手な癒し系女性TOP6<後半>』

2022年5月22日 18:40

【星座×血液型】モテないわけなくない!?気遣い上手な癒し系女性TOP6<後半>

目次

・第3位:うお座×B型
・第2位:おうし座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】モテないわけなくない!?気遣い上手な癒し系女性TOP6<後半>


「癒し系」という言葉に憧れる女性は多いはず。その言葉の奥には男性からの支持も垣間見え、一緒にいて癒される女性はきっと気遣いのできる素敵な女性に違いありません。

そんな気になる『気遣い上手な癒し系女性』を星座と血液型の組み合わせで占い、そのTOP6をご紹介いたします。後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:うお座×B型

感受性豊かなロマンチストなのが、うお座B型女性です。少女のようにいつも楽しそうにしている彼女を見ているだけで周囲の人たちは癒されることでしょう。

尖ったところがなく気配りもしっかりできるため、人に安心感を与えます。寂しがり屋で少しかまってちゃんなところがあるので、常に誰かと一緒に居ないと落ち着かないタイプです。


■第2位:おうし座×O型

おっとりしていて、のんびりスローペースなイメージなのが、おうし座O型女性。穏やかでゆったりとしたしぐさや雰囲気が癒し系の存在です。そして些細な変化によく気がつく繊細なタイプでもあります。

面倒見が良く気配り上手なので誰からも慕われています。誰に対しても優しく接することができるので、男女ともに人気が高いでしょう。

■第1位は...

第1位はおとめ座×A型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.