恋愛情報『【誕生日別】恋を始めるならこのタイミング!最強のモテ期TOP6<後半>』

2022年5月22日 15:00

【誕生日別】恋を始めるならこのタイミング!最強のモテ期TOP6<後半>

目次

・第3位:24日生まれ
・第2位:15日生まれ
・第1位は...
【誕生日別】恋を始めるならこのタイミング!最強のモテ期TOP6<後半>


今回は2022年の恋愛運が良い誕生日がわかる『誕生日別最強のモテ期TOP6』をご紹介します。あなたの生まれた日が入っているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:24日生まれ

真面目で誠実な「24日生まれ」の人。よく気がつく「縁の下の力持ち」タイプです。ひとたび恋に落ちると、相手によく尽くす「世話女房」と化すでしょう。

モテ期の10月は色気が増してきて、それに引き寄せられる男性が多くなります。スピーディーに恋人関係になりやすいでしょう。


■第2位:15日生まれ

やさしくて温かみのある性格の「15日生まれ」の人。好きな相手にはとことん尽くす「良妻賢母」タイプです。男性ウケも良く、普段から恋人に困ることはないでしょう。

5月のモテ期到来で、さらに選び放題になるでしょう。情熱的で男らしい男性と縁があります。直感的に「この人!」と感じる人が現れる予感です。

■第1位は...

第1位は、6日生まれの人。

「6日生まれ」の人は、今年は全般的にモテモテの運気です。
特に8月に最強のモテ期がやってきます。やさしく人当たりの良い「6日生まれ」の人は、いつも笑顔で周囲の人にとって癒しの存在になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.