恋愛情報『【誕生日別】恋を始めるならこのタイミング!最強のモテ期TOP6<前半>』

2022年5月22日 13:00

【誕生日別】恋を始めるならこのタイミング!最強のモテ期TOP6<前半>

目次

・第6位:27日生まれ
・第5位:18日生まれ
・第4位は...
【誕生日別】恋を始めるならこのタイミング!最強のモテ期TOP6<前半>


今回は2022年の恋愛運が良い誕生日がわかる『誕生日別最強のモテ期TOP6』をご紹介します。あなたの生まれた日が入っているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

前半は第6位から第4位の発表です!

■第6位:27日生まれ

周囲との調和を大切にし、協調性のある「27日生まれ」の人。恋愛をすると相手に合わせようとするタイプです。

そんなあなたの今年のモテ期は4月にやってきます。基本的には受け身で待ち姿勢のあなたの場合、プッシュされて断りきれずに付き合い始めることもあるでしょう。複数の人からのアプローチがある場合、最も強引な人と付き合うことになるでしょう。


■第5位:18日生まれ

理知的で落ち着いた雰囲気の「18日生まれ」の人。恋愛モードに突入すると、理性と本能のせめぎ合いで疲れることもあるでしょう。

そんなあなたのモテ期は4月です。友達関係から恋愛に発展する気配です。キャンプやバーベキューなど、屋外イベントでモテモテになる予感。好みのタイプではない人とも、話してみると案外気が合うとわかり、素敵なカップルになるでしょう。

■第4位は...

第4位は9日生まれの方。

清らかで心優しい「9日生まれ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.