恋愛情報『【血液型別】「可愛すぎて思わず...///」男性がキスしたくなる瞬間<前半>』

2022年5月23日 13:00

【血液型別】「可愛すぎて思わず...///」男性がキスしたくなる瞬間<前半>

目次

・A型男性
・B型男性
【血液型別】「可愛すぎて思わず...///」男性がキスしたくなる瞬間<前半>


男性には理性が働かなくなって本能で突然キスしてしまうなんてこともあるようです。

では、どのようなときに男性の心理や本能が刺激されキスしたくなるのでしょうか?前半はA型男性とB型男性の特徴をご紹介します。

■A型男性

《女性らしさにキュン!したとき》

A型男性が求める女性像は、自分と同じように真面目で誠実なタイプです。清潔感があり、女性らしくおとなしめの雰囲気を好む傾向です。ちょっとしたしぐさや気遣いに女性らしさを感じたとき、キュン!とします。

例えば、ふと振り返ったときに見せるあどけない表情や、すれ違いざまにフワリと香る甘い香り...。女性のフェミニンさを感じたときに、つい惹き寄せられてキスをしたくなってしまうのです。


■B型男性

《雰囲気が盛り上がったとき》

寂しがりやで甘えん坊のB型男性は、人前でベタベタすることも平気です。逆に見せびらかしたいぐらいに思っています。そのため、気分が盛り上がって不意打ちのキスをしてくることも。

小悪魔のような彼の行動に、たびたび驚かされることもあるでしょう。そんな気まぐれでロマンチックなところも、B型男性の魅力のひとつなのです。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.