恋愛情報『【A型×12星座】魅力たっぷり!今年、「激モテな女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月24日 11:00

【A型×12星座】魅力たっぷり!今年、「激モテな女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座A型
・第2位:うお座A型
・第1位は...
【A型×12星座】魅力たっぷり!今年、「激モテな女性」ランキングTOP6<後半>
いつもよりもモテ度と恋愛運がアップする、飛躍の年になるかもしれません。今年異性から注目され、激モテしてしまう星座のA型さんを後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:おひつじ座A型

胸がときめくような出会いや、意外な人からのアプローチがありそうです。恋が訪れる前に予兆を察知することがあり、たとえば妙にそわそわして眠れない夜があると、しばらくして恋の大変化が起きるかもしれません。

モテ運は一年を通して強力ですが、時々自信がなくなって行動力が落ちる時期があるので、気持ちを奮い立たせるといいでしょう。


■第2位:うお座A型

魅力が増し、異性からの評判が上がる時です。様々な年齢の人から好意を持たれる暗示があり、出会った瞬間になんとなく「この人、いい人かも」とピンと来るでしょう。

財運に恵まれる暗示があり、恋活やデートの時の直前に臨時収入に恵まれたり助けられたりして、おしゃれにお金を使う余裕がありそうです。

■第1位は...

第1位は、いて座A型さん。

激動のモテ期がいよいよスタートしそうです。天への願いが通じたかのように恋がスムーズに進むでしょう。電撃的な恋に落ちる可能性があり、自分の心の変化に戸惑うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.