恋愛情報『【星座別】あなたの彼は依存派...?「依存度が高い男性」TOP6<後半>』

2022年5月24日 17:40

【星座別】あなたの彼は依存派...?「依存度が高い男性」TOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】あなたの彼は依存派...?「依存度が高い男性」TOP6<後半>
恋人関係とは、持ちつ持たれつ、バランスが取れている関係が一番理想です。しかし、時には彼が彼女に依存し、バランスが崩れてしまうこともあるものです。

そこで今回は「依存しがちな男性」を星座別にランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:やぎ座

少し堅物で重い癖のあるやぎ座さん。交際前は一人でできていたことも、彼女ができると一人を嫌がるようになります。彼女ととにかく一緒に居たがるようになり、一人で行動をしなくなる恐れがあります。そのことを言っても聞く耳を持ってもらえず、彼女への依存度は増していきます。


バシッと厳しく伝えたのち、物理的に距離を取るなど対策をしないと、彼の重さに耐えられず、関係が続かなくなるでしょう。

■第2位:かに座

愛情深く一途なかに座さん。恋愛になるとかなり溺愛モードになるため、少々息苦しさを感じるでしょう。彼女に執着し、離れていると不安になり、居場所を逐一連絡するなど、依存の度合いも徐々にひどくなる傾向が......。

愛しているがゆえですが、四六時中恋人のことばかり考えるのは健康的ではありません。自分の趣味などにも興味が持てるよう、彼に提案してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.