恋愛情報『【星座別】あなたの彼は依存派...?「依存度が高い男性」TOP6<前半>』

2022年5月24日 12:00

【星座別】あなたの彼は依存派...?「依存度が高い男性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】あなたの彼は依存派...?「依存度が高い男性」TOP6<前半>
恋人関係とは、持ちつ持たれつ、バランスが取れている関係が一番理想です。しかし、時には彼が彼女に依存し、バランスが崩れてしまうこともあるものです。

そこで今回は「依存しがちな男性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:おうし座

とても愛情深く温厚な人ですが、恋愛ではその度合いが深くなり、重いと捉えられることもあるようです。どこに行くにも一緒で、一人になる時間が持てず、女性は息が詰まってしまうでしょう。

彼は一緒にいることが嬉しいようですが、時には一人の時間も必要。一人時間を過ごせるよう提案し、依存に気がついてもらう必要がありそうです。


■第5位:しし座

そもそもが恋愛に依存傾向のあるしし座男性は、当初から「ずっと触れていないと気が済まない」「キスして」など要求が多いでしょう。甘えたがり屋なので彼女に甘えるのがうまいのですが、このテンションがずっと続くので、女性は徐々に鬱陶しくなってくる危険が......。

しんどくなったら、こちらから物理的な距離を取らないと、参ってしまうので注意です。


■第4位は...

第4位は、さそり座の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.