恋愛情報『【誕生月別】残念ながら未来はない!「破局が早いカップル」TOP6<後半>』

2022年5月24日 18:40

【誕生月別】残念ながら未来はない!「破局が早いカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:11月生まれ×12月生まれ
・第2位:6月生まれ×10月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】残念ながら未来はない!「破局が早いカップル」TOP6<後半>
とっても大好きでお付き合いしたのに、意図せず長続きしなかった!というような経験をした方も多いかもしれませんね。破局の早さは、好きの度合いとは関係ないだけに厄介です......。

後半は、誕生月別の「破局が早いカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:11月生まれ×12月生まれ

じっと動かずに真面目に仕事をしている、チャンスがあったとしても動かずに狙いを定めておく......そんなタイプの多い11月生まれ。これに対して、12月生まれの人は楽観的で、目標ができたらすぐに動かずにはいられません。

こうなると、物事に対するタイミングにズレが生じてしまいます。やりたいことが共通していても、やりたい時が違ったり、お互いが「もっと早く」「もっと慎重に」とイライラしてしまうことも......。


■第2位:6月生まれ×10月生まれ

決して、相性が悪いわけではない2人です。しかし、お互いが自分のために、ちょっとフリーダム過ぎるところがあるかもしれません。付き合い始めるときは、お互いに相手を束縛しない、フランクな関係だと思っているでしょう。

ですが、思ったよりも早く「私たち、付き合っている意味ある......?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.