恋愛情報『【星座x血液型】実は最強モテ女!「高嶺の花」と思われる女性TOP6<後半>』

2022年5月24日 15:00

【星座x血液型】実は最強モテ女!「高嶺の花」と思われる女性TOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座×O型
・第2位:ふたご座×A型
・第1位は...
【星座x血液型】実は最強モテ女!「高嶺の花」と思われる女性TOP6<後半>
男性から手が届きにくい存在の象徴が「高嶺の花」。なぜそう見られてしまうのでしょうか......。美しすぎるから?憧れの存在でいたいから?その理由を知りたいものです。

ここでは男性から「高嶺の花と思われやすい女性」を星座x血液型の組み合わせのランキング形式で、後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:さそり座×O型

ミステリアスな雰囲気漂うさそり座O型女性は、男性にとっては少し敷居が高く感じられます。感情が表に出にくいところがあるので、やすやすと近づきにくい存在です。

さそり座O型女性は恋愛に対して奥手なところがあり、それが高嶺の花の印象を与えてしまうのかもしれません。

■第2位:ふたご座×A型

コミュニケーションの天才と言っても過言ではないのがふたご座A型女性。頭の回転が速く会話が上手です。また気さくで誰とでも気軽に話ができるので、男性も近づきやすいと思いがちです。

でも実際には友達感覚であしらわれてしまうことが多く、なかなか恋愛のテリトリーにまで踏み込めないのがふたご座A型女性なのです。

■第1位は...

第1位は、おとめ座×O型。

典型的な「やまとなでしこ」タイプがおとめ座O型女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.