恋愛情報『『黒子のバスケ』に学ぶ!タイプ別男の落とし方・4選』

2014年6月27日 17:56

『黒子のバスケ』に学ぶ!タイプ別男の落とし方・4選

『黒子のバスケ』に学ぶ!タイプ別男の落とし方・4選
梅雨が明けたら夏本番!気になっているカレがいる女子は、そろそろアプローチをかけたいところ。ただし、ある男子に対しては効果的なアプローチも、別の男子に対しては逆効果ということも・・・・・・
「恋愛を成就させる秘訣は、まず、彼がどういうタイプの男か見抜き、そのタイプに応じた対策を取ることです。この最初のアプローチ方法を間違えてしまうと、本来であれば生涯の伴侶になるような運命の相手だったのに、縁がなかったという事態にもなりかねません」
そう語るのは、臨床心理学士のRINKO先生。その著書『黒子のバスケに学ぶ好きな人とLOVEの法則』では、人気バスケ漫画の『黒子のバスケ』の登場人物たちをサンプルに、草食系や肉食系、王子様系・・・・・・など8つのパターンに男子を分類。そのタイプごとに応じたアプローチ方法などを事細かくレクチャーしています。では、そんなRINKO先生にさっそく攻略法を教えてもらいましょう。

■1.草食系男子はアナタを意識する前にオトせ!

『黒子のバスケ』の登場人物の中で草食系と言えば、ご存知、存在感が全く感じられない主人公の黒子テツヤくんです。
「草食系男子タイプのカレは、基本的に自信がなくて、閉じている性格が多く、そういう人は、他人からの好意に鈍い傾向が見られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.