恋愛情報『狙うは年上!先輩の心を射止める方法・4つ』

2014年6月27日 12:56

狙うは年上!先輩の心を射止める方法・4つ

狙うは年上!先輩の心を射止める方法・4つ


いくつになっても先輩の存在って大きいですよね。『先輩』って言うだけでかっこよく見えちゃったり。とにかく素敵な、憧れの先輩。そんな先輩の心を射止めるための方法を知りたくありませんか?今回は特別に紹介しちゃいます。

■1.話をちゃんと聞く

「タメのやつとか先輩とかには何喋っても馬鹿にされるからむなしいけど、後輩ちゃんが真剣に聞いてくれるとすごい『良い子だなー』って癒される。」(22才/学生)

「うんうん」とか「さすがです!」とか、相槌は適当なもので良いんです。ちゃんと話を聞いてることが相手に伝われば、「この子は俺の話を聞いてくれてる」=良い子、と言うことになるみたい。先輩が言ったどんなに下らない変な発言も、全部拾って会話を盛り上げましょう。「先輩面白いです!」とか、たくさんの褒め言葉のボキャブラリーを増やしておくと困ることはなさそうです。


■2.常に笑顔

「ずっにこにことしてる子といると、何かこっちまでにこにこしてきちゃう」(21才/学生)

笑顔の子はやっぱりポイントが高いよう。常に楽しそうな女の子って、やっぱり魅力的ですよね。「俺が何言っても笑ってくれると、すごいきゅんとしちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.