恋愛情報『【星座別】まっすぐ1人だけを愛せる?「一途度ランキング」TOP6<後半>』

2022年5月25日 15:00

【星座別】まっすぐ1人だけを愛せる?「一途度ランキング」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】まっすぐ1人だけを愛せる?「一途度ランキング」TOP6<後半>


一度相手を好きになったら一途に思い続ける人はパートナーから信頼を得て愛されます。

そこで今回は星座別に、一途な人をランク付けするという形で「一途度」を調べてみました。後半では3位〜1位をご紹介します!

■第3位:おひつじ座

男性を褒めたり、時にはちょっと厳しいことを指摘したりして、成長を促すようなフォローのできる女性です。頼りにされ、年下の男性から慕われることも多いでしょう。

一度好きになった相手へは一途な想いを寄せますので、おひつじ座女性に想われた男性は仕事も精神面も成長することができます。男性から信頼を得ますので、彼からも一途な愛を受け取ることができるでしょう。


■第2位:おうし座

家庭的で愛情深い人なので、好きになった男性に包み込むような愛情を注ぎます。献身的にサポートしますので、側から見てもおうし座女性は一途な愛情の持ち主と認められるようです。

お母さんのような愛情の持ち主なので、彼に怒るなどメリハリもしっかり持っています。ただ優しいだけではないところがさらに男性から慕われるという結果につながるようですよ。

■第1位は...

第1位は、やぎ座の女性。

一度相手を好きになると一途に愛情を注ぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.