恋愛情報『【星座別】まっすぐ1人だけを愛せる?「一途度ランキング」TOP6<前半>』

2022年5月25日 13:00

【星座別】まっすぐ1人だけを愛せる?「一途度ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位:かに座
・第5位:おとめ座
・第4位は...
【星座別】まっすぐ1人だけを愛せる?「一途度ランキング」TOP6<前半>


一度相手を好きになったら一途に思い続ける人はパートナーから信頼を得て愛されます。

そこで今回は星座別に、一途な人をランク付けするという形で「一途度」を調べてみました。前半では6位〜4位、後半では3位〜1位をご紹介します!

■第6位:かに座

大勢の前で目立つような行動をするのは苦手なタイプの人ですが、うちに秘めている愛情は深く、一度好きになった人への一途な思いはとても強いと言えます。自分の中で彼への好きの想いが大きくなり、少々思い込みが強くなってしまう一面があるので、この点は注意が必要です。

恋愛関係になった場合、彼を束縛しそうになる傾向があるため、彼の行動や連絡頻度を気にしていると感じたら深呼吸すると良いでしょう。

■第5位:おとめ座

彼への想い一直線の一途な人と言えます。ですが消極的な部分があるため、彼との関係を深めることに時間がかかるタイプです。一度好きになったら他の相手に鞍替えすることなくずっと想い続けるため、片想いが長いことが多いでしょう。

やっと思いの通じた相手には執着してしまうことも多く、彼への依存に注意です。時々彼と離れて自分の時間をもつ余裕が関係を調整してくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.