恋愛情報『【星座別】恋が一気に発展!?今夏まで、「恋の転機」が訪れる女性TOP6<前半>』

2022年5月26日 07:07

【星座別】恋が一気に発展!?今夏まで、「恋の転機」が訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】恋が一気に発展!?今夏まで、「恋の転機」が訪れる女性TOP6<前半>
好きな彼と良い線まで行っているけれど、あと一歩が足りないという人も多いでしょう。是非とも本格的な夏の訪れの前にこの一線を乗り越えて、恋人として暑い夏を過ごしたいものですよね。

そこで今回は「この夏までに恋の転機が訪れる星座」をランク付けしてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します!

■第6位:うお座

春の時期に知り合った彼に頑張って話しかけた甲斐があって、彼の方からも気軽に声をかけてくれる関係になれたことでしょう。けれど、それ以上の進展があと一歩という関係にジレンマがあるかもしれませんね。

しかし、梅雨明けごろ、一緒に今度どこかへ行こうかと、デートのお誘いがあるようです。本格的に暑くなる前に、デートできる関係まで進める転機があるので、この機会を逃さず掴みましょう。

■第5位:しし座

気になる彼にアプローチを続け、彼もあなたに気兼ねなく話しかけてくれるようになったかもしれませんが、それ以上の関係にはまだあと一歩足りないと思っているところではないでしょうか?

彼は慎重派のようなので、はじめに相手がどんな人なのか探っているところがあります。ですが素直で明るいしし座女性に安心感を抱いてきている段階まできているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.