恋愛情報『【星座別】1位は別れが早い!「友達としての相性の方がいい」カップルTOP6<後半>』

2022年5月26日 17:40

【星座別】1位は別れが早い!「友達としての相性の方がいい」カップルTOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座×しし座
・第2位:てんびん座×おとめ座
・第1位は...
【星座別】1位は別れが早い!「友達としての相性の方がいい」カップルTOP6<後半>
付き合うまではとても仲が良くうまく行っていたのに、交際して恋人となってからはなんだかいまいち関係が......。

今回はそんな「実は友達としての相性の方がいいカップル」を男女の星座を組み合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:やぎ座×しし座

実は価値観の全く違う二人。結婚重視の恋愛を求めるやぎ座女性と、今は恋愛を楽しみたい時期だと割り切っている男性との間で、価値観のずれがありそう。

好きな気持ちは同じだけど、方向性の違いから喧嘩に耐えません。元々気の合う二人なので、友達として付き合っていた関係はうまくいくでしょう。

■第2位:てんびん座×おとめ座

恋愛モードになると、自分のことを一番に構ってほしくて執着気味になるおとめ座の彼。それに対し、恋も仕事も意欲が高いてんびん座女性は、徐々に彼の束縛に重さを感じてしまいそうです。自分でも彼女に固執してしまう性格が嫌になって二人の関係はネガティブモードが付き纏いギクシャクしてしまうでしょう。

友達でいた方が、彼も執着を手放せ本来の彼の良さを取り戻せます。どうやら二人の相性は友達でいた方が健康的で良いと言えそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.