恋愛情報『【星座別】1位は別れが早い!「友達としての相性の方がいい」カップルTOP6<前半>』

2022年5月26日 12:00

【星座別】1位は別れが早い!「友達としての相性の方がいい」カップルTOP6<前半>

目次

・第6位:いて座×おひつじ座
・第5位:うお座×ふたご座
・第4位は...
【星座別】1位は別れが早い!「友達としての相性の方がいい」カップルTOP6<前半>
付き合うまではとても仲が良くうまく行っていたのに、交際して恋人となってからはなんだかいまいち関係が......。

今回はそんな「実は友達としての相性の方がいいカップル」を男女の星座を組み合わせてランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:いて座×おひつじ座

どちらも活動的なタイプなので、恋人関係という密な状態になると、喧嘩になりやすいという特徴があります。付き合った当初はかなり気の合う相手なのですが、喧嘩になると毎回大げんかになってしまう恐れが......。

友達でいた方が、楽しめ喧嘩もなく関わっていけるため、実は友達としての方が相性がいいと言えてしまいそう。

■第5位:うお座×ふたご座

どちらも自分の趣味や仕事にこだわりのある人です。出会う時も趣味や仕事を介して仲良くなることが多いため、しばらくは話も進み楽しく過ごせます。

しかしこれが恋人関係となると話は別。お互いが自分の言い分を通そうとぶつかってしまい喧嘩が多くなります。友達として関わっていた方が、共通の話題で盛り上がれますし、切磋琢磨でスキルも伸びていくでしょう。

どうやら恋人としてよりも友達として関わっていた方が良い二人と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.