恋愛情報『【星座別】本気でやり直したい...!良い復縁ができる可能性が高いTOP6<後半>』

2022年5月26日 18:40

【星座別】本気でやり直したい...!良い復縁ができる可能性が高いTOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:みずがめ座
・第1位は...
【星座別】本気でやり直したい...!良い復縁ができる可能性が高いTOP6<後半>


彼と別れてしまったのちも別れを受け入れられずやり直したい!と復縁を願う人も多いですよね。別れて冷静になれたからこそ、反省点にもしっかり気が付くものです。

そこで今回は「復縁できる可能性が高い星座」をランキング付けし、TOP6をご紹介します。後半では3位から1位を発表します!

■第3位:てんびん座

仕事と恋と両方を手に入れたいちょっと欲張りなてんびん座女性。仕事に意識が傾いている間に彼の方から、放置が辛いと別れを告げられたかもしれません。

これを機にあなたも、パートナーとの付き合い方と仕事の調整を今以上に考えるようになります。時間をかけて彼と仲直りができそうです。あなたが本当に変わったのだと彼も納得してくれそうなので、彼とやり直すことができるでしょう。


■第2位:みずがめ座

話し上手なみずがめ座の女性。いつも軽快なトークで彼を励ましてくれていた、そんな爆発的な明るさが恋しくなって、彼の方から復縁の話を持ちかけられそうです。

みずがめ座さんの交友関係の広さに嫉妬してしまった彼のようですが、彼の気持ちもあなたの事情もお互い理解しあえ、再スタートとなります。お互いに配慮を覚えるので復縁後はうまくいきそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.