恋愛情報『【星座別】本気でやり直したい...!良い復縁ができる可能性が高いTOP6<前半>』

2022年5月26日 14:00

【星座別】本気でやり直したい...!良い復縁ができる可能性が高いTOP6<前半>

目次

・第6位:かに座
・第5位:やぎ座
・第4位は...
【星座別】本気でやり直したい...!良い復縁ができる可能性が高いTOP6<前半>


彼と別れてしまったのちも別れを受け入れられずやり直したい!と復縁を願う人も多いですよね。別れて冷静になれたからこそ、反省点にもしっかり気が付くものです。

そこで今回は「復縁できる可能性が高い星座」をランキング付けし、TOP6をご紹介します。前半では6位から4位、後半では3位から1位のご紹介です。

■第6位:かに座

一途で好きになった人を愛し抜くかに座さん。好きになりすぎると彼に執着してしまうところもあるので、重いと捉えられてしまうことも多々あります。あなたが彼以外に自分の機嫌をとれる方法を見つけたならば、「重い」なんて思われることはなくなるでしょう。

自分の時間の大切さに気がついたことを伝えると、彼も復縁を考えてくれそうです。
彼と友達からやり直してみて、成長したあなたをアピールできると復縁につながるでしょう。

■第5位:やぎ座

仕事のできるやぎ座女性なので、彼の方も男のプライドがくすぐられて張り合ってしまったかもしれませんね。ですが別れた今となって、あなたと別れたことを後悔しているようです。仕事では良きライバル、プライベートではかわいいあなたの存在が彼は忘れられません。

近々彼から連絡がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.