恋愛情報『【星座×血液型】放っておけない♡尽くされ上手なモテ女ランキングTOP6<後半>』

2022年5月26日 15:00

【星座×血液型】放っておけない♡尽くされ上手なモテ女ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:かに座×A型
・第2位:おとめ座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】放っておけない♡尽くされ上手なモテ女ランキングTOP6<後半>


最強の愛され女子になれたら幸せですね。今回は、尽くされ上手で魅力的な女性の星座と血液型をご紹介します。

後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:かに座×A型

良妻賢母型のかに座A型さんは、わがままを言わず笑顔で聞き上手に徹します。このため、男性達は「なんて無欲で理想の女性だ」と感動することでしょう。

何とかして恋人になりたい、と男性達はかに座さんの連絡先を尋ねます。妻にしたい女性NO.1として不動の人気を誇りますが、モテを自慢しない謙虚さも愛される秘訣です。


■第2位:おとめ座×O型

清純な可愛らしさでは他の星座たちに負けないおとめ座O型さん。守ってあげたい、何かしてあげたい、と尽くされまくるでしょう。

しかしこれは尽くされることで相手の将来性や経済力を見極めるという、リアリストなおとめ座さんの戦略かもしれません。モテる女は、賢さも研ぎ澄まされているのです。

■第1位は...

第1位はてんびん座×B型!

人間観察が得意で社交的なてんびん座Bは、どうすれば愛されるのかを知り尽くしています。品の良い話し方やしぐさで、ハイレベルな異性を引き寄せてしまうでしょう。

「あなただけが頼り」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.