恋愛情報『【星座別】あなたの彼はどの瞬間?♡男性がプロポーズを決意する瞬間<後半>』

2022年5月27日 11:00

【星座別】あなたの彼はどの瞬間?♡男性がプロポーズを決意する瞬間<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】あなたの彼はどの瞬間?♡男性がプロポーズを決意する瞬間<後半>


男性が結婚を意識するのは、どのタイミングでしょうか。今回は男性がプロポーズを決意する瞬間を、星座別にご紹介します。

後半はてんびん座からうお座の発表です!

■てんびん座

てんびん座男性は、自分の周りが結婚をし始めた時にプロポーズを考え始めるようです。同級生や年の近い親戚の結婚式の帰り道に、愛を語り始めるかもしれません。


■さそり座

さそり座男性は、愛する人を独占したいと感じた時にプロポーズします。子供がほしいとどちらかが考えた時や妊娠した時も、良いタイミングだと感じるようです。

■いて座

いて座男性は転勤やアパートの更新時などの変化の時に、「転機かもしれない」とプロポーズを決意するようです。これからも彼女を守ろうと、心に誓うのでしょう。


■やぎ座

やぎ座男性は、仕事が落ち着いた時や大きなプロジェクトを終えた後に、結婚を意識します。苦労が終わった時に「今だ!」と考えるのでしょう。

■みずがめ座

みずがめ座男性は、結婚したいという恋人の気持ちを知った時、心が動くでしょう。友人に子供が誕生するなど周囲に変化が起きた時も、「人生の節目かも」と考えるようです。


■うお座

純粋なうお座男性は、運命を感じた時に結婚を考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.