恋愛情報『【星座別】次、付き合うのにオススメな真剣交際を望む男性TOP6<後半>』

2022年5月27日 18:40

【星座別】次、付き合うのにオススメな真剣交際を望む男性TOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座
・第2位:ふたご座
・第1位は...
【星座別】次、付き合うのにオススメな真剣交際を望む男性TOP6<後半>


次の恋に向けて自分磨きを頑張っている人も多いことでしょう。次はどんな人と交際できるのか期待に胸が膨らみますよね!

そこで今回は、次に付き合うのにオススメな真剣交際を望みがちな真面目で家庭的な男性を星座別にランク付けしてみました!後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:みずがめ座

いつも刺激が欲しい、マンネリはちょっと苦手という人ならばみずがめ座の彼が相性バッチリ。とにかく新しいことが好きなので、いろんな情報をキャッチしています。話題が多く面白い彼に飽きることがありません。

フレンドリーで楽しい、友達彼氏のような関係を望むならばみずがめ座の人と付き合うこととなるでしょう。

■第2位:ふたご座

大人の恋を楽しみたい。穏やかで心安らぐ恋もいいけれど、時にはちょっとスリリングな恋を楽しみたいと思っているならば、ふたご座の彼と付き合うのがおすすめ。話も面白く、専門的な知識も豊富で、大人の男の魅力がぎっちり詰まっています。

自立型の恋愛を求める人なので、恋愛のみにどっぷりとはまりません。仕事と恋とサバサバ分けて楽しみたいと思っているならば、ふたご座の彼が良いでしょう。

■第1位は...

第1位はやぎ座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.