恋愛情報『【星座別】恋の女王間違いなし!「異性にモテまくる女性」TOP6<後半>』

2022年5月28日 11:00

【星座別】恋の女王間違いなし!「異性にモテまくる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】恋の女王間違いなし!「異性にモテまくる女性」TOP6<後半>
好意を寄せる異性が途切れない、魅力を持つ女性はどんな星座でしょうか。今回は異性からモテまくる女性の星座を調べてみました。後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:おうし座

愛敬のあるおうし座さんは、その優しさと笑顔と気遣いで、異性からアイドル的人気を得るでしょう。傍にいると癒される、と多くの異性から求められます。

常にモテてしまうおうし座さんですが、性格が良く穏やかなためか、不思議と恋のライバルが少ないのも特徴です。


■第2位:てんびん座

美と恋に妥協をしないてんびん座さん。いつでも鏡でスタイルやしぐさを確認し、上品に振る舞うでしょう。

そんなてんびん座さんに異性達は引き寄せられ、恋の魔法にかかってしまうようです。常に複数の異性が、てんびん座さんの本命の座を狙うことでしょう。

■第1位は...

第1位は、しし座さん。

咲き誇る花々のように艶やかなしし座さんを、男性達は放っておくことができません。気になってしまい、ライバルより先にとアプローチし始めるでしょう。

これほどモテる秘訣は、負けず嫌いなしし座さんが秘かに美を磨き努力していたからです。
恋の女王であるしし座さんは、愛に退屈さを感じる瞬間はないほどモテるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.