恋愛情報『【星座別】恋の女王間違いなし!「異性にモテまくる女性」TOP6<前半>』

2022年5月28日 07:07

【星座別】恋の女王間違いなし!「異性にモテまくる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:おとめ座
・第4位は...
【星座別】恋の女王間違いなし!「異性にモテまくる女性」TOP6<前半>
好意を寄せる異性が途切れない、魅力を持つ女性はどんな星座でしょうか。今回は異性からモテまくる女性の星座を調べてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:さそり座

大人の色気を漂わせている、神秘的なさそり座さん。近くにいる男性たちは、あまりの存在感に胸がドキドキしてしまうでしょう。

さそり座さん本人は誘うつもりはないのに、異性達が寄ってきて愛を告白するのです。何もしないのにモテる、不思議な運命の持ち主と言えます。


■第5位:おとめ座

清純派で優等生キャラのおとめ座さんは、恋に奥手そうですが、かなりの隠れファンがいます。周囲から秘かに憧れられ、高嶺の花として異性達に慕われているのです。清潔感があり会話も上手なので、年上からも年下からも愛されるでしょう。

異性たちにチヤホヤされてもいい気にならない謙虚さも、誰からも愛されてしまうポイントです。

■第4位は...

第4位は、うお座さん。

無邪気で親切なうお座は、持ち前の可愛らしさで異性達の視線を釘付けにします。透明感のある儚げな雰囲気で、「こんな純粋無垢な人は、自分が守ってあげないといけない」と思わせるのがとても上手なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.