恋愛情報『【星座別】ずっと大事にさせて♡「誠実な彼氏」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月28日 17:40

【星座別】ずっと大事にさせて♡「誠実な彼氏」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】ずっと大事にさせて♡「誠実な彼氏」ランキングTOP6<後半>
付き合うならば彼女一筋で浮気なんかしない誠実な男性と交際したいと思うのは、誰でも同じなのではないでしょうか?

そこで今回は、「誠実な彼氏になるランキング」と称して、付き合ったら誠実な彼氏になってくれる男性を星座別にランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:いて座

アクティブな彼なので男女問わず交友関係が広く、付き合ったら浮気などの心配があるのでは?と思ってしまいそうな人ですが、心配はご無用。友達と恋人とで、きちんと線を引いていますから、彼は誠実であなたのことを深く愛してくれます。

人付き合いの多さから、今何をしてほしいと思っているのか察する力も長けています。そのため、さりげなくフォローをしてくれ、その優しさに感謝するようになるでしょう。


■第2位:しし座

恋愛に並ならぬ期待を寄せているしし座の彼。「この人!」と決めた人に一心に愛情を注ぎます。愛し愛され信頼できる関係を求めますので、関係を壊してしまうようなことはできません。

彼女を喜ばせることに喜びを感じていますので、いつも何か企画を考えあなたを楽しませてくれるでしょう。

■第1位は...

第1位は、てんびん座の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.