恋愛情報『【星座別】ずっと大事にさせて♡「誠実な彼氏」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月28日 12:00

【星座別】ずっと大事にさせて♡「誠実な彼氏」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】ずっと大事にさせて♡「誠実な彼氏」ランキングTOP6<前半>
付き合うならば彼女一筋で浮気なんかしない誠実な男性と交際したいと思うのは、誰でも同じなのではないでしょうか?

そこで今回は、「誠実な彼氏になるランキング」と称して、付き合ったら誠実な彼氏になってくれる男性を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:さそり座

さそり座の彼は物静かで真面目な人が多いです。全てのことにおいてその傾向があり、恋愛も例外ではありません。交際に発展すると一途に尽くして脇見をしませんから、彼女も安心して彼を信頼できるでしょう。

ちょっとやきもち焼きな部分もありますが、それもあなたを愛しているがゆえと思い、受け入れてあげてくださいね。


■第5位:おひつじ座

情熱的で全ての事柄に真摯に向き合うタイプの男性です。恋愛も相思相愛、誠実な関係を求め、態度で示してくれるので分かりやすく安心できます。

同じ熱量を求められますので、「彼だけが誠実で愛してくれて満足」だけではNGなよう......。もちろんあなた自身も彼を愛し誠実な態度を返す必要があります。持ちつ持たれつ、愛のパワーバランスの均等化を意識しましょうね。

■第4位は...

第4位は、おうし座の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.