恋愛情報『【星座別】あなたの彼は大丈夫!?「実は腹黒い男性ランキング」TOP6<前半>』

2022年5月28日 13:00

【星座別】あなたの彼は大丈夫!?「実は腹黒い男性ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】あなたの彼は大丈夫!?「実は腹黒い男性ランキング」TOP6<前半>


人間誰しも良い部分だけがあるわけではありません、時には彼のこんな部分がちょっと「腹黒いよな〜」と思ってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は「彼の腹黒さ」を星座別にランク付けをしてみました。どの星座の男性がどのように腹黒い部分があるのか、記事を見てチェックしてみましょう。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します!

■第6位:てんびん座

てんびん座の彼は器用に見えて不器用な部分があります。

仕事に比重が傾くとふっと恋愛がしたくなる、恋愛が満たされると仕事に向き合いたくなるなど、連絡頻度にムラがでます。そのことを自覚して調子の良いように取り繕うところが腹黒いところと言えるでしょう。


■第5位:みずがめ座

一緒にいて楽しい彼ですが、お調子者のところがある彼なので、今の時点で勢いのある人との交流を優先してしまうところがあるようです。

彼とスケジュールを決めていたとしても、勘違いしていたとドタキャンすることがありますが、それほど悪びれていません......。ドタキャンしても許してもらえると甘えて繰り返すところが彼の腹黒さと言えそうです。

■第4位は...

第4位は、ふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.