恋愛情報『【星座別】まさにみんなが憧る...♡「大恋愛するカップル」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月29日 11:00

【星座別】まさにみんなが憧る...♡「大恋愛するカップル」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座×おひつじ座
・第2位:おうし座×いて座
・第1位は・・・
【星座別】まさにみんなが憧る...♡「大恋愛するカップル」ランキングTOP6<後半>


恋をする先に夢見るのは大好きな彼と大恋愛をして、心から満たされる関係になることですよね。

そこで今回は「大恋愛するカップル」を星座別にランク付けしてみました。後半では1位〜3位までをご紹介します!

■第3位:さそり座×おひつじ座

活動的な男性をサポートする形でバランスの取れているふたり。さそり座の女性は彼を支えて活躍する姿を見て満足しますし、彼も彼女の支えがあって仕事も恋も頑張れるため、感謝の気持ちを忘れません。

持ちつ持たれつが想像できるふたりは結婚後の生活もイメージしやすく、互いに結婚を意識しながら交際していくので、大恋愛となります。


■第2位:おうし座×いて座

家庭的な優しさの溢れたおうし座の女性は、いて座の彼をメンタル面からサポートします。叱咤激励が上手なので、うまく男性のプライドをくすぐりやる気にさせることができるでしょう。

そんな彼女に彼は絶大な信頼を寄せるようです。ふたりの一途な愛と信頼から絆が深まり大恋愛へと発展します。

■第1位は・・・

第1位は。しし座×かに座のふたり。

恋愛が大好きなしし座女性と一途に相手を愛しぬく、愛し上手なかに座の男性。いつも愛を感じていたい彼女の気持ちに、かに座の彼はおおいに応えてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.