恋愛情報『【星座別】まさにみんなが憧る...♡「大恋愛するカップル」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月29日 07:00

【星座別】まさにみんなが憧る...♡「大恋愛するカップル」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座×おとめ座
・第5位:うお座×てんびん座
・第4位は...
【星座別】まさにみんなが憧る...♡「大恋愛するカップル」ランキングTOP6<前半>


恋をする先に夢見るのは大好きな彼と大恋愛をして、心から満たされる関係になることですよね。

そこで今回は「大恋愛するカップル」を星座別にランク付けしてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位までをご紹介します!

■第6位:やぎ座×おとめ座

どちらも真面目な性格なので価値観が似ています。家庭的で恋愛の先に結婚や家庭愛を想像しており、付き合った当初から結婚後のことを常にイメージしていることでしょう。

何かのきっかけで結婚観について話題が出ると、自分と価値観が似ていると再認識し、結婚前提の交際へと発展します。あのふたりは将来結婚するんだろうなと周りから噂されるふたりとなりそうです。

■第5位:うお座×てんびん座

愛らしいうお座女性の豊かな発想力から、てんびん座の彼は新たな発見をするなどして刺激を受けます。恋も仕事も器用にこなす彼に彼女も感心している関係です。

お互いがお互いの個性を尊重し、褒め合え成長を促せる関係となるため、喧嘩も少なくいつも仲良しのふたりとなります。

■第4位は...

第4位は、ふたご座×みずがめ座のふたり。

お互いに話がうまいもの同士、見事なボケとツッコミで周囲を巻き込んで笑いを取れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.