恋愛情報『【星座別】「付き合ってからのギャップが大きい男性」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月29日 17:40

【星座別】「付き合ってからのギャップが大きい男性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:いて座男性
・第2位:かに座男性
・第1位は...
【星座別】「付き合ってからのギャップが大きい男性」ランキングTOP6<後半>


『ギャップ萌え』とよく言われますが、付き合う前と後でガラッとイメージが変わることも結構あるのではないでしょうか。

今回は男性の星座別で『付き合ってからのギャップが大きいランキングTOP6』をご紹介します。後半では第1~3位を発表します!

■第3位:いて座男性

細かいことは気にしない、さっぱりした性格のいて座男性。自分が信じた道をひたすら突き進むところがカッコよくもあります。

男らしくて自信満々に見えるいて座の男性ですが、人に合わせることが得意ではありません。そのため、その時の気分で情熱的だったり、急に冷たく見えたりすることがあります。そんなギャップが周囲を戸惑わせ、振り回してしまいます。


■第2位:かに座男性

普段は優しく穏やかな、かに座の男性ですが、時たま引いてしまうぐらいヒートアップすることがあります。それは、かに座が感情ベースの星座であることを表しています。

理屈よりも心に重点を置くタイプなので、裏切りなどは絶対に許せません。怒るとかなり恐い上に、なかなか許してくれないので、かに座の彼の気に触ることはしないように心得ましょう。

■第1位は...

第1位は、てんびん座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.