恋愛情報『【星座別】年上?それとも年下?「相性抜群な男性との年齢差」<後半>』

2022年5月29日 18:40

【星座別】年上?それとも年下?「相性抜群な男性との年齢差」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】年上?それとも年下?「相性抜群な男性との年齢差」<後半>


自分にピッタリの男性との年齢差はどれくらいか、気になりますよね。

今回は星座別の相性が良さそうな男性との年齢差をご紹介します。前半と後半に分けてご紹介するのでチェックしてみてくださいね!

■てんびん座

社会的地位や経済力がある男性がベストで、5歳から12歳くらい年上と相性抜群でしょう。基本的に美形好みなので、かっこいいと感じたら年上年下はあまり関係なさそうです。

■さそり座

相性が良いのは年が1歳から3歳くらい離れている同世代の人です。恋人が同い年の場合、周囲の男友達と比較しないことで上手く行きます。

■いて座

何歳でもウェルカムなのが、恋の挑戦者であるいて座のポリシー。年齢差があっても構いませんが、好奇心旺盛なので、年下の方がより意気投合するでしょう。

■やぎ座

社会的にしっかりしている男性を望むので、3歳から10歳くらい年上と相性がピッタリ。やぎ座は自分を理解してくれる寛容な人が好みで、心が幼い人は苦手なようです。

■みずがめ座

友達が多く、年下男性と付き合えるフレンドリーさや感性の若さがあります。相性が良いのは、年上でも年下でも5歳以上年が離れた人です。

■うお座

1歳から5歳くらい年上で、甘えさせてくれる人がベストでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.