恋愛情報『【星座別】年上?それとも年下?「相性抜群な男性との年齢差」<前半>』

2022年5月29日 14:00

【星座別】年上?それとも年下?「相性抜群な男性との年齢差」<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】年上?それとも年下?「相性抜群な男性との年齢差」<前半>


自分にピッタリの男性との年齢差はどれくらいか、気になりますよね。

今回は星座別の相性が良さそうな男性との年齢差をご紹介します。前半と後半に分けてご紹介するのでチェックしてみてくださいね!

■おひつじ座

3歳以内しか離れていない同世代とは、話や感覚が合いやすいでしょう。わがままを聞いてくれる5歳から10歳くらい年上とも相性がいいです。


■おうし座

同世代から8歳くらいまで年上の男性と、相性が良いようです。年の離れたリッチ男性から求婚されることもあり、年齢よりも経済力がキーワードになるかもしれません。

■ふたご座

意外と年下がOKというふたご座。お付き合いするなら同い年から8歳くらい年下までが、話題や趣味が一致しやすいです。


■かに座

母性本能があるので年下と付き合ったり、逆に一回り年上の男性に甘えたりします。しかしかに座は仲間意識が強いため、意外と相性が良いのは同い年です。

■しし座

同世代でもいいですが、2歳から8歳くらい年上の一流男性にも心惹かれます。しかし本人は姉御肌のため年下男性に思いっきり慕われ、モテ続けるでしょう。


■おとめ座

同い年から5歳くらい年上の男性が、一番気持ちが通いやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.