恋愛情報『女子から嫌われずにモテテクを駆使するための注意事項・4選』

2014年6月29日 20:56

女子から嫌われずにモテテクを駆使するための注意事項・4選

女子から嫌われずにモテテクを駆使するための注意事項・4選


媚やぶりっ子と言われるような行動とモテテクはちょっと似ている、というかほぼイコールにあるので、駆使すると同性から冷ややかな目で見られることになりますよね。限られた資源の男子を取り合うわけですから、片方に好かれたいなら、もう片方は捨てなければいけないのかもしれません。ですが、やっぱり、女友達をなくすのは惜しい。
そこで、今回は女子から嫌われずにモテテクを駆使するための注意事項・4選をご紹介したいと思います。

■1.恋愛音痴キャラになる

「恋愛に疎い子は応援される。ライバルではないと思えば、女子も応援するよ。」(20歳/学生)

友達に恋敵としてロックオンされることは、かなり避けたいことですよね。できれば、ライバル視されず、応援してもらえるような関係を作りたいところ。そのためには恋愛音痴を演じておくことが最適です。
「○○君からこんな返事がきた!どうすればいいの?!」とパニクってみましょう。きっと温かく女子たちはアドバイスをしてくれるはずです。

■2.ネタに見せかける

「やたら男子へは即レスだとか、Twitterで男子にリプしまくってるとか、影でこっそりやるモテテクは反感を買うんだよね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.