恋愛情報『面倒くさい!男子が思わず既読無視したくなるLINEの特徴・4選』

2014年6月30日 08:56

面倒くさい!男子が思わず既読無視したくなるLINEの特徴・4選

面倒くさい!男子が思わず既読無視したくなるLINEの特徴・4選


「あれ、既読がついてるのに返信が来ない・・・」なんて経験ありませんか?「相手が返す気分じゃなかったんだろうな!」とポジティブに思ってやりすごすことも良いかも知れませんが、実際はあなたからのLINEの内容が原因なのかも。今回は、男性が既読無視したくなってしまうLINEの特徴について紹介します。

■1.スタンプ多用

「やたらとスタンプ押してくる奴とかさ、何か送ってもスタンプでしか返して来ない奴とかいるよね。あれされるともう返事は返さなくて良いかなって思う。」(27才/銀行)

スタンプって可愛いからついつい押したくなっちゃいますよね。新しいスタンプをダウンロードするとすぐ使いたくなっちゃいます。でも使いすぎると引かれてしまうみたい。ひとこと送ってから、スタンプを1個押すのがベストなようです。あと、チェリーココちゃんのスタンプは「男はあんま使わないし、可愛いから好き」とウケが良かったので、ぜひ使ってみて下さい。


■2.膨大なLINE通知

「LINEの通知が40とかになってて、グループのやつが荒れてるんだろうなって思って見たら、全部同じ女の子からの『暇だよー』『構ってよー』とかの内容で、むしろ恐怖を感じました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.