恋愛情報『ボンビー女子にオススメ!日常感でキュンとさせる「擬似夫婦デート」・4選』

2014年6月30日 10:56

ボンビー女子にオススメ!日常感でキュンとさせる「擬似夫婦デート」・4選

ボンビー女子にオススメ!日常感でキュンとさせる「擬似夫婦デート」・4選
デートって何かとお金がかかりますよね。記念日には二人でそれなりのお店でご飯を食べたい、誕生日には年相応のいい物をプレゼントして、豪華な食事をおごってあげたい・・・だからこそ日々のデートでは節制が必要。ただ、節約デートと聞くと、ファーストフードの店で5時間くらい粘るとか、家から出ないで借りてきたDVDを見るなどという冴えないデートが浮かびがち。
でも、実はもっと良い節約デートがあります。名づけて「日常感にキュンとさせる擬似夫婦デート」。その詳細を、男子からの声を参考にご紹介します。

■1.スーパー買い出しデート

「冬に一緒に鍋をしようと思って、近くのスーパーにいって、中に入れる具材についてもめながら買い物をしてたら、なんかほっこりした気持ちになりました。」(25歳/営業)

スーパーといえば日常。主婦の皆さんが家族のための食事を買う場所であって、デートには向かないかと思いきや、あのスーパーならではの、あの雑多な雰囲気や、ちょっと古臭いBGMが日常感を掻き立てながら、二人の関係の安定感や安心感をふと思い起こさせてくれるみたいですね。
一緒に食べるご飯の買い出しには、ぜひ彼を家で待たせず連れて行ってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.