恋愛情報『【星座別】チャンス到来♡6月、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半> 』

2022年6月3日 07:06

【星座別】チャンス到来♡6月、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半> 

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】チャンス到来♡6月、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半> 


恋のチャンスに恵まれて、劇的に運命が変わるかもしれません。

今回は6月に恋愛運が急上昇するラッキーな星座を、ランク付けしました。4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おひつじ座

恋愛運がアップし、恋人に惚れ直されたり、異性からの誘いが増えたりするでしょう。恋人募集中の人は、友人の紹介や助けがあり、恋のチャンスを掴む暗示です。

移動運があり外出先で恋のチャンスがあるでしょう。好きな人とのデートは馴染みの場所や近場、国内旅行が吉。


■第5位:いて座

交際運が活発になり、恋の誘いが増えるでしょう。恋人がいる人は二人の仲が進み、結婚話が浮上するかもしれません。

異性からの告白で迷う時は、もっといい異性が現れる可能性があるので、恋人候補のままにしておくのもいいでしょう。本当に好きな人だけを大事にするといいです。

■第4位は...

第4位は、ふたご座。

ロマンティックなムードに包まれて幸せな恋を味わえるでしょう。恋人がいる人は相手の気持ちが何となく分かり、「こうしてほしいのかな」と察して行動した結果、喜ばれたり評価されたりしそうです。

出会いは近くにあり、自然な流れで知り合ったり、恋人候補が短期間に見つかったりしそうです。


(絵月えりや/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.