恋愛情報『【A型×星座】6月、「恋の神展開」を迎えるA型さんTOP6<後半>』

2022年6月1日 15:00

【A型×星座】6月、「恋の神展開」を迎えるA型さんTOP6<後半>

目次

・第3位:うお座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【A型×星座】6月、「恋の神展開」を迎えるA型さんTOP6<後半>


近々異性からの注目度がアップし、恋愛のチャンスが次々と舞い込むかもしれません。

6月にそんな驚くような恋の神展開が期待できるA型さんを星座別でご紹介します!後半は第3位から第1位の発表です。

■第3位:うお座

気になる人と急接近する展開になるでしょう。やたらと目線が合ったり偶然会ったりして、気になって話しかけてみると、相手も好意を持っていたと知るような恋の神展開が期待できそうです。

運気は段々と良くなり、6月後半からはドラマティックな出来事がやってきたり、恋の誘いがあったりするでしょう。


■第2位:てんびん座

勝負運が強くなり、恋の賭けに成功する暗示があります。憧れの人に告白して成功したり、恋仲を邪魔しようとしたライバルに勝ったりするでしょう。

6月前半は絶好調ですが、後半になると金運がやや下がりオシャレに回すお金を節約しないといけなくなりそうなので、気をつけること。

■第1位は...

第1位はふたご座!

華やかな恋の幕開けです。意外な人から愛の告白をされたり、手が届かない存在だと思っていた人から声を掛けられたりして心がドキドキするかもしれません。

6月前半はチャンスが多いですが、後半は恋に受け身になりがちなので、自分から話しかけたり好きな人に合わせたりするといいです。

(絵月えりや/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.