恋愛情報『【星座別】別れた彼に未練タラタラな女性ランキングTOP6<後半>』

2022年6月3日 15:00

【星座別】別れた彼に未練タラタラな女性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】別れた彼に未練タラタラな女性ランキングTOP6<後半>


大好きな彼と別れてしまうのは大変ショックなことです。中には元彼のことが忘れられず、復縁できないものかと未練タラタラになってしまう女性もいることでしょう・・・・・・。

そこで今回は「別れた彼に未練タラタラな女性」を星座別にランク付けしてみました。後半では1位〜3位をご紹介します!

■第3位:かに座

好きな相手に執着心を持ちやすい、少し恋愛依存傾向のあるかに座女性。彼中心に回る生活に、彼の方が重さを感じてしまい距離を持ちたいと思うようです。そんな彼の心変わりを受け入れられず、未練タラタラとなってしまいます。

何度も連絡を入れてしまい、彼にスルーされると追いメッセも入れてしまいます。度重なるとブロックされ、ブロックされたショックでしばらく仕事も新たな恋も身が入らなくなってしまいそうです。


■第2位:おとめ座

別れた彼に執着して、自分の何がいけなかったのか納得がいく説明を彼に求めてしまいそうです。彼が望むような女性になる、彼がやりたいようにできるようにすると懇願して復縁を持ちかけるでしょう。

ですが、彼はあなたが彼に依存して執着することに疲れてしまったようなので、執着すればするほど心はどんどん離れていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.