恋愛情報『【星座別】幸運の波に乗ってる!?「婚期が近い女性」TOP6<前半>』

2022年6月4日 12:00

【星座別】幸運の波に乗ってる!?「婚期が近い女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】幸運の波に乗ってる!?「婚期が近い女性」TOP6<前半>
「最近いいことが続いている」そんな人は幸運の波が押し寄せる前兆を感じているのかもしれませんよ。その幸運の波が結婚につながっているとしたら気になりますよね?

今回は、12星座別「婚期が近い女性ランキングTOP6」を前半では4位〜6位、後半では1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:いて座

最近新しい人脈がどんどん増えてきているなと感じているのではないでしょうか?運気の波が大きく動いていて今の状況に変化が多く訪れています。

この人脈の中から結婚相手が現れるでしょう。交際がスタートしたらそのままスピード婚となりそうですよ。


■第5位:みずがめ座

周りの結婚ラッシュの煽りを受けて、婚期の波があなたのところにもやってきそうです。あなた自身も交際している彼もそろそろ結婚をという意識が高まってくるので、自然と結婚について話し合うようになります。

一度話が出始めると一気に進んでいくでしょう。

■第4位は...

第4位は、おとめ座の女性。

お見合いというと堅苦しく感じるかもしれませんが、親からお見合いの話があったならば受けてみることをお勧めします。出会いを求めて出席したイベントでは出会えなかった、理想にぴったりの人がお見合い相手として現れる可能性大ですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.