愛あるセレクトをしたいママのみかた

【AB型×星座】6月、「恋の神展開」を迎えるTOP6<後半>

ハウコレ
【AB型×星座】6月、「恋の神展開」を迎えるTOP6<後半>


AB型の人にとって「結婚式の月」のように言われる6月も、あまり恋愛チャンスとはとらえていないところがありそうですね。しかし夏前の貴重な季節、油断しているからこそ神展開が訪れるかも!

後半は月「恋の神展開」を迎えるAB型さん第3〜1位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座AB型


特定の異性と、一緒に出掛けたり、食事をしたりという関係に発展しそう。露骨にドキドキするような関係ではないかもしれませんが、「ちょっと前までこんな気持ちなかったのに......」と思うようなら、十分パートナーになれる相性を持っているでしょう。

あまり慎重にならず、なりゆきに任せると進展が早そうです。

■第2位:うお座AB型


普段なかなか自信が持てずにフラフラしがちだけれど、思い切って見た目を整えると一気に自信が持てるようになります。

といっても、元々センスがいいタイプですから、たとえば新調した服をグループの仲間に見せる、SNSにアップするなどできる範囲でアピールを。自信を持てるだけで恋愛運は急上昇かも!

■第1位は...


第1位はおうし座AB型。


想い人とうまくいく気配。片思いの人は好きな人ともっと近い関係になれるし、大好きな恋人のいる人はマンネリを解消できそうです。

これまで出会いのなかった人は一発逆転のチャンスになるかも!目移りせずに一人に決めてみて。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード