恋愛情報『「ハーフタイム彼女」はイヤ!元カノとヨリを戻す可能性大な男性の特徴・4つ』

2014年6月30日 10:56

「ハーフタイム彼女」はイヤ!元カノとヨリを戻す可能性大な男性の特徴・4つ

「ハーフタイム彼女」はイヤ!元カノとヨリを戻す可能性大な男性の特徴・4つ


「ハーフタイム」とは、一部のボール競技試合の前半と後半を区切る休み時間のこと。そしてこれを女性に例えると、「ハーフタイム彼女」=彼が元カノとうまくいかない期間に付き合って結局フラれる女性のこと。もしあなたの彼が元カノと大恋愛をした様子ならチェック!本当に試合の合間に挟まれた休憩のような期間的な存在だったなら、心に大きな傷を負うのは目に見ています。ここはやっぱり、「元カノが忘れられないけどとりあえず彼女欲しいし・・・」なんていう中途半端な男は事前に見分けたいところ。というわけで今回は、元カノに未練タラタラな男性のチェックポイントをご紹介します!

■1.彼が自分からは買わなそうなものを持っている

「若い時ふざけて買ったんだよねーって彼が言ってるリング、どう見ても彼の趣味じゃないんだよね。絶対触らせてくれないけど、こっそり見たらなんか名前が入っててヘコんだ・・・」(24才/経理)

アクセサリーに限らず衣服や小物等、彼の趣味から少し外れたものって注意!女性のカンは当たります。今カノのあなたが「ん?」っと思うものがあれば正直に聞いてみるか、彼の友人に聞いてみてもいいかもしれません。

■2.元カノにフラれている

「元カノにフラれてる人って、ヨリ戻したがるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.