恋愛情報『【星座別】6月、運命の大転機が訪れる女性TOP6<前半>』

2022年6月6日 14:00

【星座別】6月、運命の大転機が訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】6月、運命の大転機が訪れる女性TOP6<前半>


引っ越しや受験、就職、結婚これらは全て人生における転機です。特に結婚や転職は大転機といっても良いでしょう。こんな大転機が6月に起こりそうなのはどの星座なのか気になりますよね?

そこで今回は、12星座別「6月、運命の大転機が訪れる女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:しし座

しし座さんの運命の大転機は少しナイーブなものとなり、失恋という形の大転機となってしまう暗示があります......。

ショックな内容ですが、ずるずる発展のなかった彼との関係に終止符を打つことで、新たな恋に向かって進めるようになるでしょう。

■第5位:おうし座

もうかかってくることもないと思っていた元彼から電話がかかってきそうです。本当は復縁を望んでいたあなたにとっては朗報と言えるでしょう。

時がたって落ち着いたふたりは当時のことをしっかりと話し合うことができ、復縁の兆しが見えてくる転機となりそうです。

■第4位は...

第4位は、うお座の女性。

付かず離れず微妙な距離感だった男性と関係性をしっかりすることができる出来事がありそうです。

彼の方から今の関係を恋人関係としようと持ちかけられ、恋人なのか友達なのかと不安だった思いから解放されるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.