恋愛情報『【心理テスト】あなたが心の奥底で求めているカレとの関係性』

2022年6月5日 14:40

【心理テスト】あなたが心の奥底で求めているカレとの関係性

目次

・Q.あなたの目の前に狼が現れました。A~Dの中のどのような行動を取ろうと思いますか?直感で選んでください。
・A.目的地に連れて行ってもらう
・B.一緒に遊ぶ
・C.怖いので追い払う
・D.しつけをして可愛がる
・まとめ
【心理テスト】あなたが心の奥底で求めているカレとの関係性


恋愛をするならばこんな関係性がいい!あなたが密かに心の奥底で思っている彼に求めている関係性が、簡単な心理テストでわかります。

ぜひ心理テストにトライしてみてくださいね!

■Q.あなたの目の前に狼が現れました。A~Dの中のどのような行動を取ろうと思いますか?直感で選んでください。

A.目的地に連れて行ってもらう

B.一緒に遊ぶ

C.怖いので追い払う

D.しつけをして可愛がる

■A.目的地に連れて行ってもらう

「A」を選んだあなたの求めている関係は「頼り守られたい」

あなたは多くの判断を彼に任せたいと思っているところがあるようです。迷いが多く、判断力が弱い傾向があるかもしれませんね。そのため、パートナーが頼り甲斐があり、懐の広い男性だと安心できるようです。

ですがあまり頼りすぎると、判断や計画を押し付けられると感じ、彼の気持ちもモヤモヤしてしまいます。結婚を意識しているならば要注意。
結婚相手に選ばれなくなってしまうこともありますので、任せ過ぎないように気をつけましょう。

■B.一緒に遊ぶ

「B」を選んだあなたの求めている関係は「対等でパワーバランスは平等がいい」

あなたは彼に頼るのも頼られるのも同じバランスを好む人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.