恋愛情報『【星座別】彼に依存しやすい女性ランキングTOP6<後半>』

2022年6月11日 11:00

【星座別】彼に依存しやすい女性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:さそり座
・第1位は...
【星座別】彼に依存しやすい女性ランキングTOP6<後半>


恋にあまりのめり込み過ぎてしまうとついつい相手に「依存」してしまうなんてことも。依存が強いと徐々に関係が偏り歪みができてしまい喧嘩の原因に。下手をすると破局の引き金となることもあるので気をつけたいところです。

そこで今回は星座別の依存傾向の強さをランキング化してみました。後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:おうし座

愛情深く人の面倒を見ることが大好きなおうし座さんなので、多くの男性に頼りにされます。特に年下の男性から懐かれ、次第に恋仲へ進展するということも多いでしょう。歳の差恋愛が多いのも特徴です。

彼が可愛すぎて、ついつい過干渉になってしまい、そのうち彼は私なしではやっていけないと勘違いから依存が起こる恐れが。


相手も日々成長しています。初めは良くてものちのち、上からの物言いをうっとうしく感じて、別れを切り出すことがありそうです。干渉はほどほどに。

■第2位:さそり座

少し不安症な部分がある人なので、彼の顔色を気にするところがあるかもしれません。彼が疲れていてちょっとそっけないと、すぐに「愛されていないのかも」「浮気しているのかも」と勘ぐり、疑心暗鬼になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.