恋愛情報『【AB型×星座】運命的な出会いアリ?「婚期が近い女性」゙TOP6<前半>』

2022年6月12日 12:00

【AB型×星座】運命的な出会いアリ?「婚期が近い女性」゙TOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【AB型×星座】運命的な出会いアリ?「婚期が近い女性」゙TOP6<前半>


AB型の女性で、2022年中に婚期が到来するのはどの星座でしょう?

ここではAB型の12星座別で「婚期が近い女性ランキング」を、前半では4〜6位、後半では1〜3位をお送りします。

■第6位:おとめ座

おとめ座AB型の女性にとって2022年は、運命的な出会いのチャンスが訪れる予感。さまざまな出会いの可能性がありますが、それが自分にとって大切な意味を持つものかどうかを、ひとつずつ検証していきましょう。


■第5位:さそり座

さそり座AB型女性は、結婚へと発展するような大きなチャンスが訪れる運気です。結婚運が高まっていますので、ここで決断を迫られることになるでしょう。それでも結婚をしたいという気持ちが湧かないのなら、すぐに決めずに冷静にじっくりと考えることをおすすめします。

■第4位は...

第4位はいて座。

いて座AB型さんは、周囲のサポートにより婚期が近づく運気です。素直に気持ちを伝えられないときは、頼れる友人に協力をお願いするとうまくいきますよ。また諦めかけてた相手に対しては、まわりを巻き込んだアプローチで成功するでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.