恋愛情報『【星座x血液型】幸せ確定!?「溺愛される女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年6月26日 14:00

【星座x血液型】幸せ確定!?「溺愛される女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座×B型
・第5位:やぎ座×O型
・第4位は...
【星座x血液型】幸せ確定!?「溺愛される女性」ランキングTOP6<前半>
いつもニコニコ幸せな笑顔の女性は彼から溺愛され大切にされていることが手に取るようにわかりますよね。できればそんな風に彼から溺愛されたいものです。

そこで今回は、12星座と血液型を組み合わせた「溺愛される女性ランキングTOP6」を、前半では4位〜6位、後半では1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:ふたご座×B型

自立型恋愛を好むブレない芯を持った大人の女性です。恋愛はスパイスとばかりに、男女の甘いひと時を好みます。B型の気分のアップダウンが魅惑的な雰囲気を作り出し常にモテる状態です。

そんなあなたの心を掴みたいと男性に一心に愛されるでしょう。溺愛されることの多い女性と言えます。

■第5位:やぎ座×O型

表と裏で見せる表情の違うやぎ座の女性。そこへO型のおおらかさが加わるので、若干ストイックさは緩くなります。

表の厳しさと、裏の甘さが可愛らしい人なので、裏の甘えん坊なあなたを知った男性はハマってしまうようですよ。手放したくない彼から溺愛される可能性大です。

■第4位は...

第4位はかに座×A型の女性。

家庭的な愛情に溢れた優しい女性、それがかに座の人。そこへA型の更なる愛の深さが加わるため、お母さんやお姉さんといった印象が強めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.