恋愛情報『【AB型x星座】1位は癒し系モテ女♡「モテ期が多いAB型さん」TOP6<後半>』

2022年6月16日 17:40

【AB型x星座】1位は癒し系モテ女♡「モテ期が多いAB型さん」TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【AB型x星座】1位は癒し系モテ女♡「モテ期が多いAB型さん」TOP6<後半>


自分からさほど積極的に恋愛をしにいかないことの多いAB型さんにとって、モテ期が多いと恋愛のチャンスも掴みやすいかもしれません。

後半は、AB型x12星座別の「モテ期が多いランキング」、1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:てんびん座

自分がモテたい!と思ってやる気を出したときに、ほぼ確実にモテ期を引き寄せることのできる、自分主導タイプです。裏を返せば、モテるつもりが全然ないときは、ほとんど異性が寄ってこないほどの適当ライフを謳歌できるかも......。

そろそろモテたいと思ったときは、メイクもファッションもぜひモテモードに調整してみて。


■第2位:おとめ座

おとめ座AB型の人は、女性ならクイーン気質・男性ならキング気質なところがあるのかも!自分ではあまりそんなことを思っていないタイプですが、異性から見るとちょっとワガママで可愛いと感じられるところがモテるポイントでしょう。

普通に生活しているだけで頻繁にモテ期がくる幸運体質!

■第1位は...

第1位は、うお座さん。

うお座AB型の人は、激しくモテる波が来るというよりも、コンスタントにモテ続けることができる体質です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.